FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【簿記講座】大学対抗簿記大会が開催されました。

 11月7日(土)14:00から、日商簿記検定を1週間後に控えた大学生が全国規模で簿記の実力を競う、大学対抗簿記大会が開催されました。
 大原の各会場では、熱戦が繰り広げられ、先日まで開催されていたワールドカップラグビーにも匹敵するぐらい気合が入った学生さんたちが簿記の実力を出していました。
 仙台会場でも、石巻専修大学から13名の参加者があり、3級・2級・1級を受験しました。
 皆さん、日頃からこの大会に向けて問題を解いたり、サークル内で教えあったり、努力を続けてきたようです。
 
 今回の結果は、以下より確認できます。11/9(月)15:00以降
 http://www.o-hara.ac.jp/newsnews/

今は大学生の就職状況も好転しているようですが、今の時代何があるかわかりません。資格という武器を持って自分に自信をつけたり、就職後の仕事にもプラスになるはずです。今できるときに可能な限り自分を高める努力をしてください。
 簿記に限らず、資格のことでご相談がありましたら、お気軽に資格の大原仙台校までお問い合わせください。
 電話:022-215-1451

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。