スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簿記講座 日商簿記3級11月検定に向けて

皆さん、シルバーウィークがスタートしましたね。
今日、出勤途中で気になったことがありました。スーツケースを持った女性がかなりの人数、駅前周辺を歩いている姿です。
後からわかったのですが、この連休中、あるグループのコンサートがあるとのことでした…

さて、すっかり秋になりましたね。『○○○の秋』には皆さんは何が入るでしょうか。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…、といろいろありますが、
『資格の秋』はいかがでしょうか。
ちょうどこの時期からスタートして比較的合格しやすいと言えば、日商簿記検定3級です。

全17回で3級合格に必要な講義・答案練習をすべてセット!
一般価格30,800円のところ、秋得大キャンペーン中のため
10月15日(木)まで、キャンペーン価格19,800円

2級もキャンペーン中!
詳しくは、こちらへ
http://sendai.o-hara.sc/54/index.html?qID=314&pg=0

最後に、私の秋は、やっぱり『食欲の秋』ですね。
先日、栗ご飯を食べましたよ。栗の皮をむくのが一苦労。湯がいて皮むきに1時間ぐらい悪戦苦闘しました。
その甲斐あって、おいしく出来上がり、さんまの塩焼きをおかずにおなかいっぱいでした。\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。