FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成25年度警視庁第一回試験出願始まる!

 4月28日(日)に実施される、平成25年度警視庁第一回試験の出願受付が始まりました。
 受験をお考えの方は忘れずに期間内に出願を済ませましょう! 
<<<警視庁採用サイトからも申込できます>>>


 信じられないことに毎年必ず出願し忘れて途方にくれる、という哀れな方がいらっしゃいます。
 受験される方はこのブログを見終わったらすぐに出願しましょう。
 また、地方から遠征される方は宿の手配も必要になります。
 会場周辺は既に予約で満室であることが予想されます。
 少しでも移動時間を少なくするためにも早めに予約しましょう。

 警視庁の受験をお考えではなく、7月の東北地区の警察官試験に備えている方も受験が迫ってきました。
 学習が順調に進んでいる方、そうでない方いらっしゃると思いますが、これからの時期はきちんとした
 「戦略」が重要になります。何をいつどのように学習するか、明確な戦略を立てることが直前期は重要に
 なりますので、悩んでる方はぜひ当校までお問い合わせ下さい。

 また、これから学習を開始しても間に合うのか?と不安に思っている方。さすがに今月の警視庁の試験は
 厳しいですが、7月の東北地区の警察官試験は、学習方法次第ではまだ間に合います!
 受験を迷っている方は是非当校へお気軽にご相談下さい!

 資格の大原 仙台校 仙台大原公務員ゼミナール

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。