FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【税理士講座】9月開講スタートしました。まだまだ間に合います!

2018年受験向けの税理士講座がスタートして2週間経ち、現在3週目に入りました。
回数でいうと今週で5回目と6回目、消費や国徴、経験者クラスは3回目です。
しかし、ここからスタートしてもまだ間に合います。発表後の1月からと思っていると4か月の差は大きいので、
すぐに学習スタートすることをお勧めいたします。
9月から12月の基礎期は非常に大事な項目を確認します。本試験では必ず正答しなければならないような最重要論点を
マスターします。
発表までは自分で復習すると思って気づいたら12月になっていたということありませんか。
大原の講義をペースメーカーにして1年でも早く合格を勝ち取りましょう。
もう一度、繰り返します。2018年受験向けの講座はすでにスタートしています。ライバルに差をつけられる前にスタートしましょう。
税理士9月開講
http://www.o-hara.ac.jp/best/zeirishi/recommend/

無料体験講義
http://www.o-hara.ac.jp/best/zeirishi/taiken/tsushin/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。