FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年8月受験に向けて

2018年8月の試験に向けて、今週より各科目がスタートしました。
本試験が終わりあっという間に次の科目の学習をスタートする時期が来てしまいました。

8月の試験の出来具合によっては12月の発表までご自身で復習する方もいらっしゃると思いますが、
なかなか一人では思ったように復習ができず、発表後に慌ててしまう方が結構いるのではないでしょうか。
やはり、学習ペースを継続して行くためには、カリキュラムにのっていくのが簡単です。
新しい科目へ進む方も、今年受験した科目については保険のため何らかの復習はしておいたほうがよいでしょう。
大原では、経験者年内完結コースをご用意しております。年内は週1回のペースのため、働きながらでも、2科目並行しての学習でもそれほど負担なく実力をキープできます。
今年の大原のコンセプトは、『1年でも早く皆様に官報合格をしていただく』につきます。
これからも大原を信じて、税理士合格を勝ち取ってください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。