スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【税理士講座】受講が始まって1週間が経ちました。

 来年の8月の本試験に向けたスタートから1週間経ちました。
 最初の講義はそれほど難しいことはやってないので、楽勝!と思っている方もいるかもしれません。
 しっかり復習をし次の講義に備えてください。
 今後復習がどんどん増えていきますので今のうちから学習を習慣化していくように頑張っていきましょう!
 テキスト開かないと落ち着かない問題解かないと気持ち悪いぐらいになれば立派な税理士受験生です!
 勝負は12月までの年内です。
 特に税理士受験が初めての方は、全体像が見えていないと思いますので、油断せずにコツコツ学習を続けてください。
 まずは講義を先延ばしにしないで決めた曜日時間帯で必ず視聴するようにし、復習は次の講義までに必ずこなすというノルマを守ってください。
受験経験者の方は、どのぐらいやれば受かるか、学習のボリュームや難易度が分かっていると思います。油断することなく合格を信じてひたすら頑張ってください。
 いずれにしても最後まであきらめない気持ちが大事です。
 つらくなったらいつでも構いません。仙台校スタッフへお声掛けください。一緒に合格目指しましょう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。